--年--月--日 --:--


* 思うこと (戯言)

2009年02月05日 19:57

インフルエンザに掛かる2,3日前から精神的に凄くイライラモヤモヤしてて。
逆を言えば体調が悪かったから余計にイライラしたのかもしれんけど
ようやくインフルエンザともおさらばして、体調も回復して思うこと。
例によって新人達の事ですけど。

散々苛立ったり、もう考えんようにしようと言い聞かせたりしてきたけど
やっぱり心の奥底ではムカついてたり面白くなかったりしました。
事務長や先生に現状報告の意味も兼ねて、個別相談を開いて欲しいと
先生の奥さんにお願いしたりしてましたけど。
結局はオレが慣れていくしかないのだし、なんかもぅ疲れた…orz

ヤフーの占いというか生年月日診断とかして出た結果の文章で

あなたが出来る事が、相手が出来るとは限りません。

という文を読んでひどく納得しましたね。
自分の事を過大評価するほうの人間ではなく、むしろ駄目な方だと思ってるんで
それなり努力もしたし。
だから、オレが出来るなら相手も出来て当然だとか思ってたので。


当たり前ですけど、自分と相手は違う生き物で性格も考え方も
成長スピードも違えば相容れない部分だって当然あるんだし、
自分が出来ても相手が出来ない事だってあるんだ。
と理解できてからは、少し心に余裕が出来始めたような気がします。

結局のところは少しずつ相手に対する期待を放棄してるだけなのかもだけど
自分が楽な方を選んでもえぇんじゃないかな。と自分を少し緩くしてやる事が
出来てきてます。

彼女達のことを受け入れるまでにはまだまだ時間が掛かるのは
もう判ったし。
長い目で見ることにします。



また愚痴っちゃうことが多々出てくるだろうけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


続きに拍手御礼。

ちゃけ姉

あらまーー!せっかくのライブだったのに残念でしたねぇ(><)
記載されてた原因もあるのかもだけど、LFのライブに行く前から興奮して
熱が上がってしまったのかもしれないね。
でもでも、ライブは見る価値があるよ!てか、見ないと損だ!
生の守也さんは素敵だし、やっぱり生の演奏はダニー君の
音色が全然違って迫力あるし柔らかいよ。
是非とも参戦してねwwww



◆ News


