--年--月--日 --:--


そしていつもの月曜日

2009年02月02日 23:36


本日より出社して労働してきました。
こういちゃあ何ですけど、一週間くらい離れてると妙に職場も光って見えるもんだなwwwと。
新鮮な感じがすると言うかねー面映ゆい感じで何かこそばゆい。
ま、すぐにいつものイライラが戻ってくんだろうけどー
そいでもね、働くってえぇもんだなと思いました。
根っからの貧乏性だ(笑)








以下私信



ちゃけ姉
心配してくれてありがとう♪
お陰様でインフルエンザともバイバイでぃすwww
ちゃけ姉は風邪引いてませんでしょうか?
乾燥する季節やけ十分に気をつけて、うがい手洗い忘れないでね(*´Д`*)ノシ


Tamakiちゃん
おばちゃんからママ経由で「養生してね」と言付かりまして
親子揃っての心配ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)
嬉しいやら気恥ずかしいやらなオレです(笑)
うちのママが「Tamakiちゃんとこも、ちゃんと親子の会話があるんじゃなwうん、うん、良い事じゃ♪」と
嬉しそうに言ってますたwww
Tamakiちゃんも風邪引かないように気をつけてねー!






◆ News


