--年--月--日 --:--


* うわああああwww (戯言)

2009年01月22日 21:21


今年はブログの更新頑張ります。
うん、去年は書かなさ杉田。あんまり見てる人いねぇだろうけど
去年よりかは幾分でも更新できたら!と思ってるんで、良かったら
付き合ってやって下さいましね。

久しぶりに「上方演芸ホール」のラインナップを調べたら
なんという豪華なっ…!!(*`∀´*)
2月15日の梅團治さん「八五郎坊主」とかすげぇ見てぇよw
「わがまま演芸会」の方はBSでまとめ放送してくれるから良いけどさー
プリンスの「胴乱の幸助」や佐ん吉さんの「道具屋」も捨てがたいっ
2月5日の岡山南光亭に佐ん吉さんも出演されるんだけど
即日ソールドアウトだったからなぁー…。
あぁー…行きたかったなぁ…岡山南光亭 (((´・ω・`)ショボン…。

ま、とりあえず「わがまま演芸会」はやってくれるんでラッキー♪
よね吉さんも出るみたいですが演目なんやろ…「七段目」以外が見たいですよ。
なんかいっつも七段目見てる気がするので。

BSの上方演芸ホール、最近はずっと漫才ばっかりやったから久しぶりの落語で
嬉しいぜぃ。
この前まで最終週月曜日OAだったのに、
いつの間にか最終週金曜日のOAに戻ってるわね。どうせなら毎週放送しれw



◆ News


