--年--月--日 --:--


* 今更ですが

2009年01月13日 19:50


すっかり遅くなってしまいましたが、皆様明けましておめでとうございますっ
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

本当はもっと早くご挨拶をするべきなのですが、仕事初めから週末まで
激務による残業でPCを開く時間もなく。
ようやく目途がついた土曜日なんて会社行く準備してたら急に吐き気と激しい腹痛に
襲われ休んでしまいました…orz チクショウ。
なんとか仕事も体調不良も峠を越しましてひと段落しますた。

まぁ、クリスマスだからとか、年末、正月だからとか年始だからとか世間様が
いくら騒いでもうちではそういう行事ごとには一切ノータッチなので(笑)
通常通り普通の写真を展開www




PB031196.jpg
なんだこの不遜顔はwwwww
タカビーな感じがまたラブリー♪




PB031217.jpg
無意味に花を散らしてみたり、たり、たり。




PB031417.jpg
今度はクローバー。まぁべつにどうってこたねぇやな。




PB031310.jpg
お次はTBS系の「魔王」OP風加工にしてみた。
赤色でやれば良かったと、保存してから気が付く馬鹿さ加減。




PB031309.jpg




PB031440.jpg
アップップーww 美麗メイクなのでアップも大丈夫!
オレがメイクした子はアップは得意じゃないけど、静流はchieさんメイクだからwwww




PB031494.jpg
ローキー設定で撮ったら面白かった。
こういう雰囲気も嫌いじゃないのにゃwww




PB031542.jpg
不遜顔ローキー写真で終了~♪






◆ News


