--年--月--日 --:--


* 金もないのに思うこと (doll)

2008年12月25日 22:24

最近マジでメンバーのリストラを考えてますー
んーー…もしかしたら峡司もヘッド変更する可能性も浮かんでて。
現行春風ヘッドの刃に峡司のズラ被せたら、峡司っぽく見えたし。
旧15番好きだけど死角が多いからなー。
冬音さんヘッドも大人っぽい造形だからお迎えしたいしメイクしたいっ
惹かれるのは由峰さん造形だけなんだよねー
本当に由峰さんが某の造形師じゃなくて良かった…。

涼司と響もリストラしてヘッド変更しようかなぁ
とは言え、オークションに出すのが面倒臭い。
写真撮って出品して梱包して発送して…あぁ面倒…orz

某ヘッドに魅力を感じなくなってしまったんで
素体変更と思えばリストラもあまり負担に感じないんだけど
出品に掛かる手間が面倒なんだああああっーー
あぁだるい…



◆ News


