--年--月--日 --:--


* ……… (戯言)

2008年12月09日 21:48


あぁもぅ…マジ勘弁だ。

新人Y…お願い…






目の前から消えてくれ!!







こんなに馬鹿にされたのも、コケにされたのも、筋を通さないふてぶてしさも
生まれて初めてだよ。
オマエが死んだら手を叩いて喜ぶくらいには嫌いだ。
不整脈になりそうだし、頭痛はするし、歯痛も繰り返すし。
性格構造がどっか欠落してるとしか思えない異常っぷりで引き攣る。
とりあえずの対策は、簡易目隠しの高さと幅をアップし、Yを視界に入れないことと
今まで以上に接触を持たず必要最小限の係わり合いにすること。


てか…オレも借金さえ無けりゃYを引っ叩いて辞めてやるんだけど…貧乏が憎いっ


これから忙しくなるのにストレス溜まりまくりで不調です。
Yが来たことによって社内全体の雰囲気が最悪なんだよ。





◆ News


