--年--月--日 --:--


* 再び再熱 (戯言)

2008年12月02日 21:20



何回見ても面白いもんはオモローですね。
DVDをごそごそ整理してたら、また見たくなっちゃって。
引っ張り出してみてますよ、スケバン刑事Ⅲ
たしか去年の今頃も見てた気がするwww

斎藤由貴さんも、ナンノたんも好きですけど、一番最初にレンタルしたせいか
ダントツに好きなのは浅香唯ちゃんの少女忍法帖伝。
カワユスなぁ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
萩原氏も若いし、礼亜さん役の福永さんが一番可愛いと思います!
三姉妹と福永さんが歌う、それぞれの主題歌が可愛いんで
去年オクでサントラゲッツしましたが、この年代のドラマが一番好きや。

むちゃくちゃ設定で中村由真さんなんか演技がアレな感じですが
もぅ初々しいから許すw
三姉妹で一番足が細いのは由真さんです。美脚!
三姉妹で一番好きなのは結花さんでございますよー
昔、金色と銀色の折り紙で折鶴を折って真似っこしました。
まぁリリアンも真似しましたけどね。


ともかく萌えるのが、萩原氏と唯ちゃんのツーショ!
オゥイエァ!d(゚∀゚)b

「依田先生と唯ちゃんが本気でデキてれば良いのにっ!
先生への甘酸っぱい想いと共に悪と戦うストーリーならぶゎ(><)」

と熱く拳を握っていつも見てるんだよ。うん。
歳の差カポー大好きでつもの~♪
内容は知ってるんだけど、願わずには居られないのっ。
唯ちゃんの初恋の回で、人知れず般若は切ない想いに奥歯を
噛み締めてればいい!
依田では教師として、般若では忍びの頭領として唯を導くけど
一人の男としての想いは胸に秘めたまま……

はぁぁあああんんwwwwwwたまらんっ

授業中居眠りこいて、依田先生が教科書でポカッと叩いた後に
耳元でヒソヒソ話するカットでは悶絶して悶えました
もっとくっつけーーーww
はぁ~カワイイなぁ~(*`v´*)



と、再びスケバン刑事に萌える昨今のオレであります。
やっぱアレね、むちゃくちゃ設定の刑事ドラマが好きなんだな、オレ。




◆ News


