--年--月--日 --:--


* 絶好調に絶不調です (戯言)

2008年11月30日 19:04


連日の残業で帰宅も遅いんでグダグダです。
サプリを常用してるんで以前のように口唇の縁が腫れたりするほどではないですが、
やっぱり家に帰るとどっと疲れますな…(;´ρ`) グッタリ
何とか金曜までにS社の申告が出来たので、5ヶ月溜まった会社B社を猛烈スピードで
ガツガツと入力して大分数字が固まった。
お陰で土曜日は定時の昼で帰れたんですが、もっさもさの髪がどうにもならなくなったんで
4時ごろから美容室にカットに出動。
ようやく休めると思ったらオカンが日曜日にちょっと付き合えと引っ張り出し。

…イベントに行けない変わりに疲れを癒したいから寝て過ごしたかったのに…orz

目の検査に行ったんですけど、左右の視力距離の誤差が25センチもあるそうな。
ほんで乱視だといわれて来ましたが乱視なんて欠片もねぇとよ。ヲイ!!(´Д`).∴カハッ
右目だけで見てるような状態なんで、視力は悪くなる一方だって。
どうりで左目が疲れるわけだよ。
だって誤差があるから、それを何とかピント合わせしようと目が働く→目が疲れる→視力低下
ってな図式で。
いろいろ検査したせいでしょうか、非常に目が疲れております。
はぁあ…貴重な休みが…orz




拍手御礼は以下に↓。


拍手御礼

Yさん
いけなくて本当に申し訳ないですー(><)
そしてイベントお疲れ様でございました。いかがだったですか?
日曜日は休みだったのですが、体もくたびれまくってて県南まで出掛ける体力もなく
検眼だけだったのに1時間待たされて一層疲れて帰ってきますた…orz
せっかくYさんとお会いできるチャンスだったのに…っ
年に1回のペースなイベントなので次いけるのは来年でしょうかね…?
夏ぐらいにまたやって欲しいのですが…トホホ。
好きなディーラーさんも参加されてたので行きたかったのですが叶わず。
「ドールがオーナーより高価なオベベじゃ本末転倒じゃろがいっ」
と、何とか自分に言い聞かせて行けなかった辛さを紛らわせてます。
給料貰ったばかりなのに既にお財布も厳しい状態ですし。アボーン(´・ェ・`)

また機会があえば是非、というか絶対お会いいたしましょうね!。゚(゚´Д`゚)゚。
こりずにお誘い頂けると嬉しいです(*´∀`*)ノシ


◆ News


