--年--月--日 --:--


* リメイク完了 (dollカスタム)

2008年10月19日 18:40

晴くんのオープンマウス化できました。
削るのは怖いのであくまでメイクで歯を作ってみますた。
頃合を計るのが難しいですなぁ…汗
一度目はやはり失敗してしまったので、唇のみやり直し。
以前よりか少しはナチュラルリップになったかなw
唇のトーンが変わったのでぷるぷる感も強調されてイヤッフゥー!


PA181093.jpg
初室内撮影ですが、もう少し光の種類を統一させた方がいいか。



PA181061.jpg
Lutsボディの陰影がすごく綺麗だわ。



PA181105.jpg
オープンマウスになったのでヘタレ度アップw
可愛いのぅ(*`∀´*)



PA181014.jpg
ウィッグを変えて眉頭を隠せば、キリッとした印象になりますのん。



PA181000.jpg



PA180968.jpg





とりあえずは、このままで決定ですな。
我が家にはないヘタレっ子属性の晴くんでーーい。
あ、プロフにも追加しとかないとな。





◆ News


