--年--月--日 --:--


* 愛し子

2006年01月24日 22:27

ピンボケが激しく、なんとか使えそうな画像を選抜
やっぱり道具って必要ね。



DSCN0648.jpg



お洒落でパンツのラインがとても綺麗だったので一目惚れ。
紅一点のくせにお洋服が少ない可哀想なオチビさんの為にオカソは目尻を
下げながらゲットしちゃったぜぃ♪
素敵なお洋服なんだけど、やっぱり着せる人間がセンスないので
あまり上手く活かしきれてなかとディス。ごめんなさい(((´・ω・`)カックン…




DSCN0604.jpg



胸元のラインストーンがキラキラ光って綺麗ねぇ~///
狙ったわけではないのですけども、偶然に光が反射して良い感じ。



DSCN0610.jpg



ジャケットを脱いでパシャリ。
はぅっ…可愛いよ しーたんv オカソはメロメロですぢゃ♪

今回はお洋服メイン画像(これでも)
次はオサーソ心丸出しの、いつも通りのイカレタ画像をup予定。
こうご期待あれ(棒読み)



忙しい時に限って小説を書きたくなるもので。
涼司が我が家に来るまでの話が書きたくなってマス
テーマはハウリング
来月頭には書きたいけども、それまで書きたい熱が続くか…?
熱が高まらないと書けない性質なので(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





◆ News


