--年--月--日 --:--


* まだまだ晴くん祭 (doll)

2008年10月13日 22:59

先週日曜の「みゅ~じん」がレ・フレール特集だったというのを今日知ったオレ
あぁーぁ…orz
撮れてないよ、((;゚Д゚)オレシラナイヨ
ようつべで韓国出演テレビ分を見て切なさを紛らわせました。
でもね、なんかね…新しいCD良いは良いんだけど。
前作のようにノリノリって言う感じではなくて、ちょっと路線が微妙に
自分の中でズレてる感が無きにしも在らずで。
好きなのは好きですけど、以前のようなベクトルではない小休止状態?
ようつべもDLしてねぇしなぁ…
見たいはみたいけど…しょうがねぇやな。我慢我慢…(´-ω-`)


ってことで払拭すべくかのように晴くん祭だワショーイ!



裸体なので折りたたみにしておきます。
裸体、球体間接丸見えでも大丈夫な方のみドーゾ。




PA120326.jpg
思わずいぢめたくなるような顔だねぇ晴くんw ←褒めてます(笑)
しかしLutsボディは一体型ボディも本当綺麗だよねぇ…w
手がヘッドに比べて小さいのが難点ですが、手も造形は綺麗だし。



PA120339.jpg
これは困り度数が高い逸品w ウホ★萌えます♪



PA12035312.jpg
ちょっと光度が高かったので処理ソフトで抑えて赤味を足しました。
本当はもう少し肌の褐色が綺麗なんですよーw



アホみたいにたくさん撮ってしまったので、当分は晴くん祭を展開しますです!
よろしければお付き合いくださいましませヽ(●´ε`●)ノ




◆ News


