--年--月--日 --:--


* 情熱大陸w (戯言)

2008年10月07日 22:20

チャッチャチャーラーラー♪
チャッチャチャーラッラッララー♪

やった!やった!10月12日の情熱大陸は小米朝サマ改メ米團治サマの
特集どぅわああああああああああああああああああいwww
ウッホウッホ♪
プリンスwプリンスww 全国版でプリンスが拝めるなんて滅多にないぜ。
もしかしたらダーリンも写るかもなぁ~ざこば兄さんも写るかもなぁ~
わほーいわほーーーい★




あ、そうそう。
岡山の米團治公演のチケ、朝日新聞席を確保でけましたw

2008100722040000.jpg



2階席の最前列の上手側です。ウホ!
0001.jpg
赤い丸のところね。

今まで席はかぶりつきの最前列でしたけども初めての2階席。
2階席の方が見下ろす感じで見やすいそうな。…( ´_ゝ`)フーン
どっちかってぇとかぶりつきのが良いんだけどな…
ま、いいや。
今回もダーリン(南光さん)には差し入れを持って行く予定。
羊羹なのですが砂糖の塊が付いてるちょっと硬いやつ。あれを献上しまする。
えぇねんえぇねん。ほかされても、食ってもらえなくてもえぇ。
見に来てますアピールするんだもーーんw




◆ News


