--年--月--日 --:--


* ボーディアンソゥーー!(戯言)

2008年10月01日 21:49

いわゆる異性の身体的特徴を指し示すのではなくて。
人間の肢体そのもの、筋肉の造形美を言いますのよ。

自分がジムに通い出したせいでしょうかね
テレビに映る芸能人や、何気なく街中で通り過ぎる人の
体躯を見て、「エロいボディやな」と思うことがあります。
ムキムキマッチョでもイヤン。
ガリガリでもイヤン。
程よく付いた筋肉に萌える。

顔云々の問題よりも、均整が取れたボディというのは
佇むだけでエロスを醸し出すのですよ

L change the woLd の松山ケンイチ氏然り
EXILEのメンバー全員然り
(特にMATSUさんがお気に入りw'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  夢に出てからです。はい)
米倉涼子氏然り
勤務先の取引先の事務員Tさん然り。

ボディに目を向け始めたんは、米倉氏のTVドラマ「交渉人」で
下着一枚になった米倉氏の肢体の美しさだったわぁ。
ほんで取引先事務員Tさんの勧めで、冷え性対策にジムに通い出すと
やっぱり均整取れたボディになりたいって欲が出てくるじゃないーw
肩こりも楽になったしね。
同じジムに通う人らで特に男性の皆さんが年齢問わず
程よく付いた筋肉の方のシルエットがエロいねん。
服着てる方がエロいのはなんでや。


ってことでまぁ、ジム通い頑張ってますよぅ。
体重は変わらんが脂肪率は6月から先月までで2%減った。
目標は腹をね、縦に割りたいんだよ。4段も6段もならんでえぇから
縦に一本綺麗に入った腹筋キボンヌ。
女は割れにくいらしいがガムバルぞい!
あとはこのぶっとい太腿をシュッとした感じにぃいいい。







…(´-ω-`)これから仕事くそ忙しくなるからなぁ…
ギリギリまでジム頑張る…ぞ……←勢いが弱いw



◆ News


