--年--月--日 --:--


* 行ってみたいな寄席の国~♪

2008年09月15日 14:17

米朝事務所のHPでスケジュールチェックしてみたら
桂都丸師匠が10月18日岡山に来るとなっ!∑(゜∀゜)

ふむ…仕事も昼までだし…電車で行ってみようかなぁ。
岡山出身の、とま都さんが出るそうな。
調べたらアンター!平成19年6月1日入門…
内弟子修行中真っ只中ではないかーーww
初高座ではないだろうけど、まだまだホヤホヤじゃん
そら開口一番なのも納得。
都丸師匠の崇徳院聞いてみたい。
松喬師匠の影響で崇徳院は個人的に大好きな噺だし。
ざこば一門は聞いたことないからなぁ。

ちょっと考えとこー。



◆ News


