--年--月--日 --:--


* 再放送万歳。

2008年09月04日 20:43

昨日あった「ためしてガッテン」
予約録画してたのに、確認したら録れてなかった…orz
せっかく竜雷太氏が出てたから録画したのにぃーーーo(`ω´*)o
予約録画できてると思ってたから用事してて全然見てなかったんだよ!
くっそぅうううう!再放送ねぇべかっ?!

ってことで、単語登録して番組検索したら、ガッテンの再放送たくさんあったあww
しかもBS2でもあるじゃんっw やった!綺麗な画面で竜氏を見られるぅ~♪
内容はアルツハイマーに関してなのですが、竜氏を見たいが為に録画。
だってえwwカッコイイんだもーーーーー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
オカンに言わせると「昔の方がかっこよかった」と言うのですけど、若い頃はいいのよ。
あたしゃ今の竜氏の渋さとか恰幅の良さとかが好きなのだから♪♪
ルンタルンタルンっ♪
月曜日の夕方にBSで再放送なので今から楽しみっw 
それが駄目でももう1回再放送があるので
念のためそれも予約してますの(*`∀´*)オ~ホホホ☆





◆ News


