--年--月--日 --:--


* 難しい

2006年01月22日 17:55

過去の記事で、感情に走った記事やダークっぽい記事は削除。
もぅちょい落ち着けオレ。


昨晩、ゲットしたばかりの雫のお洋服を着せて撮影しました。
最近デカイのん達ばっかり撮ってたせいか、要領を得るのに すんげぇ
時間が掛かった。・゚・(ノД`)・゚・
小さい三脚を結束バンドで無理矢理延長したオンボロ三脚なので
伸び縮みに制限があって、撮りにくい撮りにくい。
オチビな しーちゃんが撮れないってばよ
上手く撮れないのでイライラして、結束バンドでくっ付けた脚部分を
引っぺがして撮ったったわぃ!
しかも望遠設定で初めての撮影なのでイマイチ距離感も掴めないし。
さっき画像をPCに移して確認したら微妙にピンボケ…汗
やっぱりきちんとした三脚を買うべぇ。



◆ News


