--年--月--日 --:--


どんだけwwwwww

2008年08月31日 18:16

今週の笑点にゃあやられたねっw
お題は「そろそろ」
楽太郎氏「そろそろなんですよ」
歌丸師匠「何がだい?」
楽太郎氏「円楽を襲名するはめになりました」
歌丸師匠「山田くんっ!!楽さんの座布団全部持って行きなさいっ」

楽さん座布団を取られて残念そうな表情
歌丸師匠はブツブツ「襲名するはめになりました、なんてとんでもない言い方だよ」
すかさず楽さんが
「いや、歌丸を継ぎたかったんですよっ」
焦って一生懸命フォローする楽さんに、歌丸師匠ちょっぴり嬉しそうw

あんたらどんだけ仲えぇねんなー!!(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)



◆ News


