--年--月--日 --:--


* 久しぶりに! (doll)

2008年07月21日 13:42


約一年ぶりにストパーを当てましただよ。
久しぶりのサッラサラー♪ やっぱ手入れが楽でえぇよ、うん。
あたまもしゃもしゃで広がりまくりだったんですけども、ストパー当てたんで
今流行の小栗S風ヘアスタイルになっております(笑)

ほんでまぁオレのヘアスタイルも変わったってことで←関係ねぇw
久しぶりついでにドールの撮影もやってみた。簡単にね。
暑いので細かいセッティングやるのが面倒で面倒でねぇ~…
なんかものっそいチンピラ風情度が上がってますよ orz
ブクロ辺りに居そうな感じになってしまった。
こんな風合いで撮る感じではなかったのねぇ…まぁうちの子らはこんなもんですww



CIMG5373_20080721132551.jpg
いつものズラは使わずに峡司のズラを借りました。ブガブガなんで押さえる為に帽子着用




CIMG5359.jpg




CIMG5365.jpg
撮ってんじゃねぇっ!って感じですかねww




CIMG5375_20080721132556.jpg
せっかくなので帽子を取って撮影。
ん~峡司っぽいなぁ…峡司的要素が無くもない。
目玉を紫にして顔の傷がなきゃ峡司になり得るかも。




CIMG5389.jpg
一時ね、旧15番の峡司を手放そうと思った時期がございました。
オレが手がけた子ではないので、なんか嫌になってしまって。自分の峡司なはずなのに
自分の峡司じゃないような気がしちゃってね。
でも、本当に手放せるかと問われれば絶対に手放せないし。
あの顔とあの雰囲気で叱咤激励を受けて此処まで来たからね、やっぱ無理だし。


てか、まぁーこういう雰囲気に弱いってことでしょうな。
目付きが鋭くて黒髪で不機嫌そうなアニメ系ヘッドに弱いんだよ (*´Д`*)ゞ アハハハハ!
特に春風ヘッドはツボ中のツボやけんねーwwwww


◆ News


