--年--月--日 --:--


* すっげwwwwwwwwwwwwww (戯言)

2008年07月06日 16:38


日本版魔王のOPをニコ動でうpしてみたら、瞬殺でサクーーージョwww
うはっwwwww やはりドラマ関係にはかなり目を光らせてるみたいですなぁ~
いや、まぁサムネも題名も、ひねりも避けもせずにそのまんまでうpしたからな!
そういう所からみると、ようつべのが規制は緩いというか遅いなぁ。
ま、ジャニ関係やけん余計規制が厳しいのかもしれんが、でもようつべやと
ジャニ系でも結構放置だよねぇ~フム。

そういえば韓国版の魔王の投稿も消えてるし、韓国ドラマ系も全然見あたらねぇ。
ニコ動もいろんな人らが見るようになってるから叩きも結構あったし
リアルやと肖像権とかあるからかね。
落語関係はサクージョはゆっくりですが…。




◆ News


