--年--月--日 --:--


日本版 魔王

2008年07月04日 23:23

やっべやっべw
期待しとった「魔王」を見ましたが、大野くん惚れるぅーっ!!(*´`*)
嵐の5人で居るときの、ボ~~…っとした印象しかなかくて、ほえほえした子と思ってたけど、
演技力すげぇ高いやんっ!!さすが舞台を中心に活動してるだけあるわw
嵐では櫻井くんが一番好きやけど大野くん急浮上だっ♪

表情の切り替わり、雰囲気の違い、笑みの白さと黒さ。素晴らしい!!
良いわぁ…演出やカメラワークやアングル、ライティングもオレ好みでウッキウキw
じっくりたっぷり魅せる感じですのぅ~引き込まれたわ。
早くも来週が楽しみっ!!

…と、本場韓国版の魔王も早く見ないとなぁ(^^ゞ
字幕読みのが大変だけど吹き替えさ嫌やけ、しょーがねぇ(笑)



◆ News


