--年--月--日 --:--


『予習、復讐』を忘れずに。

2008年06月29日 00:24

土曜日は昼までの仕事なので、3時からジムで汗を流してきますた。
一回目に比べたら成長したのが判るんでオモローゥ!!
脚部トレーニングで寝て足で重りを押すプレス動作では5キロで
フゥフゥハァハァ言うてましたが今日は20キロに挑戦~w
倍の負荷が掛かるんで40キロを押し上げとる計算になりますが、ノルマ回数越えたんで月曜は25キロにしてみるか…w
あはー!マゾ資質があるんかもしれんな(笑)

日曜日はあいにくの雨になりそうなのでDVD見て過ごしまふわ
奥さんに借りた「魔王」を見て、日本版「魔王」と比較するのらw
その為の予習ザマス。
魔王は復讐がコンセプトのドラマなのでシリアスでクールな感じだって。
チェ・ジフンがやってた役を嵐の大野くんが演じるんやが…どんな感じになるんか楽しみだっ☆
ほんでもクールな内容なんで疲れるから明るい内容の「コーヒープリンス1号店」から見るだろうな…
ユン・ウネちゃんが激カワユスなのだわ(*´Д`*)

どちらも字幕なんで眼精疲労になるが、吹き替えはイメージに合わない時があるので
韓国ドラマに関しては字幕派でつ

いやぁそれにしても雑食過ぎる趣味ですね、オレって(^^ゞ



◆ News


