--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* 親馬鹿炸裂ぅーーーんっ! (doll)

2008年06月22日 12:35

ドール写真ですが、ちょっとアイが外れてまして…
よく見るとアイホール全開でス。髪の毛で隠してますが完全には隠れてないので
苦手な人は見ない方がえぇと思います。



大丈夫な人のみドーゾ。




この前久しぶりに写真を撮りました。
いつもどおり暗闇撮影のライト照明でねぇ…ほんでもやっぱりアレだ。
イラっとするね、思ったような色身じゃないから。

CIMG5373.jpg


お肌の滑らかさはすごく良い感じで撮れたんだけど、途中で瞳パテが外れて
左目のアイが…取れた…orz 上の写真やと、よく判ると思います…
表情もアンニュイで泣きそうな顔してんのが萌えるのに、アイが…アイがああああ…っ!

んもおおおっ!o(`ω´*)o


某の瞳パテは保持力が少ないと思うのはオレだけか?!
…まぁ少量でしか留めてないせいでしょうけども。
愁司をLutsで頼んだ時に、オマケでアイが付いてて、そのアイを留めてた
柔らかい粘土のような瞳パテがすごく使いやすくて。油っぽい感じは一切無くてねぇ。
少しずつ色んな子に使ってたら段々少なくなって来ちゃって、静流に回せないのよぅ。
だから静流と響は出番が無い時は、いっつもアイがヘッドホール内に落ちてる(笑)


P1000006.jpg


↑は、携帯で撮った写真で、編集の時にコントラストとかをつついたもの。
やっぱ500万画素の携帯とは言え、肌質感はやっぱデジカメには劣りますなぁ…
でも表情は一番えぇ表情なんですけどねw


CIMG5363.jpg


こちらはデジカメ。やっぱり肌の柔らかさの表現が違うね。
いや、ドールに肌の柔らかさとか全然関係ないんだけども(笑)、硬質なものから
いかに柔質感を表現させるかが醍醐味と言いますか…ま!表現しきれてませんケド。


CIMG5375.jpg


表情が一番好きな写真なのに、目が隠しきれて無いのがアレね…トホホ…。
それにしても静流は一番表情豊かな子だわぁ~
美麗メイクにしてもらったから余計に豊かになったし、角度で凄く表情が変わるんだもん。
撮ってて面白いけど、それ故に難しい子でもある。
そこがまたえぇねんけどなぁ~ (*´m`*)



◆ News


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。