--年--月--日 --:--


* 密林は何でも売ってるヌ (戯言)

2008年06月21日 21:56

ヘイヘイヘイポーーーーーーイ!(゚∀゚)o彡°
無駄に元気です。ハイ。

えー久しぶりのPC起動で松喬師匠のHPに伺ったらば
CD集のレイアウト打ち合わせの写真がーーっ!
8月に松喬師匠のCD集が出るんじゃんっ!

ってことで密林で予約。
うむー…ヤヴェェ…金がねぇってばよ。魔法のカードで予約してますが。
7月は面倒な社員旅行だし、9月は南光さんの独演会だし、
PCも買い替えなアカンし、松喬師匠のCD集欲しいし。

ウガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!ヽ(`Д´)ノ

金がねぇっ!どうしてなのっ!
うぅ…むぅ…っ
松喬師匠のCD集はもぅちょい後に買おうかなぁ…orz
でも聞きたいのよぅー
「へっつい幽霊」「らくだ」「寝床」「百年目」「高津の富」
「次の御用日」「天王寺参り」「三十石船」
画像で確認出来るだけでもこのラインナップ!
松喬師匠の「らくだ」聞きたいーーーっ!(´Д`)
PCの買い替えを少しの延ばすかのぅ…っ
とりあえずはウンコDELLも動いてるし…



◆ News


