--年--月--日 --:--


* 筋肉アップ強化月間! (戯言)

2008年06月18日 20:45

実はー、日頃の運動不足と、弛んだ肉の引き締めと、冷え性解消に
ジムに通うことにしました。
月曜日に入会しますて、その日は体の歪みを治す整体だけで終了。
1日あけて、本日実働的なトレーニングに入りました。

ウヒーーーーーι(´Д`υ)くるしーーーい!

本当運動不足。プルプルしちゃうんだけど、何とかメニュー消化。
一人ひとりの体の具合を見てプログラムを組んでくれる先生なので
個々でトレーニング内容が違います。
1ヶ月もすれば、体付きが変わってるくるそうですヌ。
頑張るんだいっ!
このっ!…たるんだっ!…肉めっ!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

トレーニング中は結構キツイ感じがするんだけども、一人でやってた
ビリーのブートキャンプよりもトレーニング後の筋肉疲労が違う。
メニューを組んでもらった分は、程よい疲労感で気だるい感じ。
ビリーはただただ痛かっただけだもんなぁー
だから三日坊主で終わってもぅたし、甘えが出ちゃってノン!


カッチョイイぼでぇになるべく、トレーニング頑張るのじゃっ
次は金曜日に行くナリー!
ファイトー!オレーーーー!



◆ News


