--年--月--日 --:--


* 暇だったんでやってみた

2008年06月15日 12:48


好きな声優さんの順位が判るものー
結構時間掛かりますけど、今の時点では当たってるかなぁ~
以前は、ちぃちが1位だったけどねw
引き分けが結構あったので同位が多いな。
浜田賢二氏が上位なのは愁司の声設定だからという贔屓が
過分に入ってますけどねーーーw
そう言った意味では津田さん(静流の声設定)
吉野君(刃の声設定)鈴村君(宵の声設定)がもっと上位でもえぇのに…
泰さんが居ないのも切ない…(峡司の声設定)

57位以下は顔と名前が合致しなかったり、名前すら知らん声優さんも。
うーん時の流れは無情だね。



ランキング(敬称略)

1 岸尾だいすけ
1 成田剣
3 草尾毅
4 井上和彦
4 大塚明夫
4 子安武人
4 関智一
8 中原茂
8 浜田賢二
8 檜山修之
11 遠近孝一
11 藤原啓治
11 堀川りょう
14 岩田光央
14 うえだゆうじ
14 置鮎龍太郎
14 阪口大助
14 諏訪部順一
19 関俊彦
20 杉田智和
21 小野坂昌也
21 小山力也
21 鳥海浩輔
21 中井和哉
21 野島裕史
21 福山潤
21 松野太紀
21 森川智之
21 山口勝平
21 山崎たくみ
21 山寺宏一
21 優希比呂
33 真殿光昭
34 三木眞一郎
35 石川英郎
35 石田彰
35 大川透
35 櫻井孝宏
35 谷山紀章
35 津田健次郎
35 緑川光
35 遊佐浩二
35 吉野裕行
44 森久保祥太郎
45 小西克幸
45 杉山紀彰
47 伊藤健太郎
47 鈴村健一
49 入野自由
49 小野大輔
49 神谷浩史
49 野島健児
49 宮野真守
54 森田成一
55 保志総一朗
56 宮田幸季
57 木内秀信
57 私市淳
57 笹沼晃
57 下野紘
57 白鳥哲
57 菅沼久義
57 鈴木達央
57 鈴木千尋
57 高橋直純
57 高橋広樹
57 寺島拓篤
57 中村悠一
57 浪川大輔
57 成瀬誠
57 松風雅也
57 水島大宙
57 保村真
57 安元洋貴
57 代永翼
76 竹本英史
76 羽多野渉
76 平川大輔


オレのバヤイ、やっぱりベテラン声優さんばかり贔屓してまう(笑)
若手を知らんっちゅーのもあるが…
それにしてもどうして佐々木望氏が…居ないの?!
伝説の「NG5」の一人よ?!←誰が知っとんねん。
草尾のタケポンが居るなら王子が居ないとぉおお(つдT)スンスン…

お時間がある人で声優さん好きの人はやってみれー


http://michi.2-d.jp/way/sort.htm





◆ News


