--年--月--日 --:--


* 久しぶりにねーw (doll)

2008年06月01日 22:08

ようやくボディの研磨が終了しますたよー…orz
2体しようと思ったけど、それは無謀だ。うん、やめといてよかったナリよ。
涼司ボディは陰影塗装が何重にも施されてたので、塗装を剥げば黄変はあまり
見られんかったので研磨は止めた。
鎖骨を削って思ったけど、やっぱり旧ボディとピュアスキンは全然違うのねぇ
ピュアスキンのが削りやすかった。

ほんでまぁ後片付けをしてたら久しぶりに撮影したくなっちゃったんで、
コンデジの取り扱い説明書を再度読んで、ホワイトバランスのマニュアル設定を行ったら
少しは現物に近い色見に取れた…      …気がする…。

さて、撮影チョイスとしてはボディ研磨組み←ダサw




CIMG5214.jpg

ありそうで無かったこの二人のツーショ。
副官と参謀っていう位置具合なんですよー狼組では。




CIMG5238.jpg

副官オッサン…顔と首の色が全然違うね…汗
そ、そのうちメイク直しするよ…うん、そのうちね…問題は眉毛だけどヌ。




CIMG5223.jpg

参謀じぃじ。 久方ぶりの日光撮影なのでアイが薄紫に反応しております。
蛍光灯だと白、紫外線が含まれると薄紫になるアイをデフォで使ってます。
神秘的でスキーw
塗装を落として気付いたけど旧スキンって普通肌でも結構白いのな。




CIMG5252.jpg

リベンジ!とばかりに静流も撮ってみた。
ボディ研磨をしたお陰でヘッドの色とボディの色がちょうど合ってるねーー♪
こいつのメイクを綺麗に撮るために、再度カメラの勉強。や、勉強って程じゃないが。
少しは現物に近い色味になった気がするよ。




CIMG5255.jpg

ドアップw
生っぽい雰囲気と表情ですごく好きな写真になりました!
実際には装飾してませんが、処理ソフトで花の素材を頭飾りに。
チョイスが下手すぐる…orz 無いほうが良かった。




CIMG5296.jpg

艶やかな表情をようやくしてくれましたwwwww
帰って来てからというもの、なかなか心を開いてくれなかったというか…っ
今回の撮影でやっと柔らかいな表情をカメラに収めさせてくれるようになった♪



「髪……… うざい……」


って言ってるぽいw
短髪の白髪も似合うのを今回発見しますたんで、機会があればそのうちゲッツするべぇ。



重労働ではあるけど、やっぱりボディとかつるつるすべすべして、肌も綺麗なると
やった甲斐があるなぁと満足感と達成感が沸くね!
でも…多分、明後日に筋肉痛が襲うであろう…(´-ω-`)




◆ News


