--年--月--日 --:--


* ようやく考え始めたらしいよ。(戯言)

2008年05月31日 22:09

…色気付いてるわけではないのですけども。
最近テメェの化粧道具やメイク方法を見直すようになりまして。
サイトで化粧のハウツーを読んだりしちゃったりしてー。
(男兄弟で育ったせいか、化粧に関して無知なもんでねぇ)
それというのも100均一のアイシャドウ使ってメイクしたらオカンに
「濃すぎ」と注意を受けましてなぁ。
職場でも「メイク変えた?」とか聞かれてもぅなんだかなぁ…
やはり安いは安いなりの理由があって、粒子が粗いから肌に乗りにくい。
目の周りに付けるもんは、多少高くても良い物を選んで使え。
とオカンやオバアに窘められて、今日は髪をカットに行った帰りに
ZAGZAG(薬局屋さん)へ言って見ますた。

2000円以下のアイシャドウにしようかと思ったんですけども
どうにも気になって仕方が無いのがKaneboのCOFRET D'OR


http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/lineup/eye.html


発売日前で予約受付してたので………予約しちゃった……汗
どうしちゃったのアタイっ!?
やっぱりよる年波には勝てないのよね、化粧乗り最近悪いし。
ファンデも見直すべきか…なかなかしっとりした感じにならねぇ。
浮いた感じになっちゃってねぇ。
口紅はパールが入ってると唇の縁が荒れちゃうし。



Σ(゚Д゚)


アタイ、凄く年頃の女性的な日記書いてるっ!
びっくり!本当どうしちゃったのーーーーーー?!

…別に彼氏とか出来た訳じゃぁございませんよ、悲しいことにね…orz






◆ News


