--年--月--日 --:--


* 曝してみる。(doll)

2008年05月28日 22:09


素敵な素敵なメイクを施してもらったNew静流たん。
名前とかもレンソイスにちなんだ名前にしようかなぁとも考えたんだけども
どうにも馴染まないので、そのまま静流で進むことにしまする。
冬夜どんが名付けてくれて、chieさんがメイクを施してくれた素敵な子になって
なんだか我が家には勿体無い感じもしますが、愛でますよ。えぇ愛でまくる。
元がLutsのDELF-ELやけん、やっぱりDELFボディが一番しっくりきます。
んが、黄変も酷いし文字通り薄汚れてて汚いったらありゃしねぇ。
ヘッドが綺麗なだけにボディの薄汚なさが浮き彫りだわさ。
愁司のボディだとしても、静流も刃も使う共用ボディなので綺麗にするべく
傷塗装も剥がしまして。
上半身のボディには鎖骨浮き彫り削りと、腹の腹筋強化削りを施して。
あとは全体的に研磨するだけ。

…これが面倒くさいんだが…ボチボチやりまする。


自分的にはあまり納得の行かない写真ですが、たくさん撮った写真の中でも
気に入った写真をば展開。





CIMG5093.jpg


削りは下手やけどメイクが綺麗なので、角度によって表情が豊かなのデス静流たんw



CIMG5098.jpg


おしりがぷりちぃーですなぁ(´-ω-`)w
Lutsは上半身が一体ボディなので全身撮るのに綺麗でえぇね~ 
腕に施してある傷メイクは髪で隠したけど、わき腹のは隠しきれず。
しょーがおまへん。



CIMG5116.jpg


ちょっと高飛車だけど構って欲しいけど、言わないっ
みたいなこんな表情が可愛いのだっ




綺麗なメイクを綺麗に撮れるようにコンデジの取説を熟読しよう。
ホワイトバランスのマニュアル設定のとことかを重点的に。




◆ News


