--年--月--日 --:--


* たまらんぜぇええ!! (doll)

2008年04月28日 22:47


許可を頂きましたので、本日公開いたしまするーw
お忙しいなかchieさんにメイクしていただきましたあっ!



コンセプトはブラジルにあるレンソイス・マラニェンセス国立公園。
雨季になると真っ白い砂丘に大雨が降り注ぎ、湖が出来るんです。

800px-Lencois_Maranhenses_3.jpg


このイメージを大元に、アルビノのような白さではなく黄色人種の色白で色素が薄い感じ。
という何とも漠然として掴み難いメイク依頼をしてしまいますた。
ほんでどうしてもお願いしたい部分があって、chieさんのメイクは
エロス漂う妖しい雰囲気で大好きなのでエロさ炸裂!というのんと、唇は熟れた果実のような
赤味と水気を含んだ感じでお願いさせてもらったのです。
もぅほんっとうに大好きなんですわ、あの雰囲気と言いメイクと言い。
で、頂いた写真がこちらっ!
もぅ悶絶するくらいの美麗な子になったよーーーウンコ削りのヘッドがよっ?!
ビックリだわwwwww





g1.jpg

撮って送ってくれた写真に狼櫻閣のロゴを入れました。


ウッキャアアアアアアアアアアア'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

どうですかっ!どうですかこのエロス炸裂な水も滴る感じ!
すんばらすぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
あんな曖昧なニュアンスのお願いで此処まで昇華して下さって本当に感謝感激っ






h1.jpg


たまらんなぁ…じゅるっ
こんな麗しく妖しい子がうちの子やなんて…っはぁ~ん♪嬉しいww
あまりに美麗なので我が家のチンピラ具合に溶け込めるか些か心配もございますが(笑)
そこはオーナーの愛でカヴァーですよっ (*´艸`*)ウフフノフ

早速発送してくださったので順調に行けば明日到着予定~
バシャバシャ撮ったるどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
このエロス感を活かせる写真が撮れるとえぇなぁ~。
ほんで名前をどうしようかなぁ~と迷い中。
静流のままでもえぇけど、レンソイスにちなんだ名前にもしたいなぁと思ってるし。
現物を見ながらちょっと時間を置いてじっくり考えてみるつもりですわ。


chieさんお忙しい中、本当にありがとうございましたwwwww
感謝感激の涙で顔がびちょびちょですっ
経過年数によるメンテナンスをまたお願いすると思いますが、その節にも
どうぞ宜しくお願い致しますデスw<(_ _)>




◆ News


