--年--月--日 --:--


* 更新しなさすぎ (戯言)

2008年04月27日 18:32

外部ブログのテンプレを変えたらカレンダー表記があって気付いたというか
再認識しますた。


…更新しなさすぎやでオレ…orz

いざ書こうと思ったら頭の中から消えてしまうねんなぁ。
mixiの方ではちょこちょこ書いてたりするんですけど、最近ではmixiの方も
日記の更新はご無沙汰気味です。
ん~?どうしたんだろ。
なかなかベクトルが動かない感じがあって、なんもせんのが楽になってきたり
よそ様の日記を拝見したり、ドール写真見てる方が楽しくなってきちゃったり。


ほんでもまぁ今日はえぇことがあったのでw ちょっと書いてみたー。
あれだ、もうすぐね静流が綺麗な子になって帰ってきますねんっ


キイィイイヤアアアアアアアアアアン(*`∀´*)


嬉しい嬉しいwww
元々綺麗だった造形をガスガス削って一気にウンコヘッドに成り下がった静流のヘッドが
こんなにも美麗なメイクによって美しい子に生まれ変われるなんて…っ
やっぱ感性のある人がメイクすると違うってなもんだよ、ウン!
自分に如何に感性が無いかというのんが、身に染みて判るけどもえぇのやっ
そんなんは、最初っから判ってたことやけん、どーってことねぇ!
とにもかくにも、もぅ感動しっぱなしのテンション上がりっぱなしなので
嬉しいってだけで満足だああああああああ♪


うふふふふふふっw
いっぱい写真撮ったるっ!




◆ News


