--年--月--日 --:--


* 守椰くん、へーんっしん! (doll)

2008年04月19日 20:32


久しぶりに撮影したくなって、でも簡単にちょっとだけ撮りたかったんで
守椰くんをチョイスして撮りますた。
守椰くんは描き目なんで蛍光灯で撮るよりも自然光の方が柔らかく
可愛らしく自然に撮れるんですねぇ~w

MSD用のウィッグを被せて、頭がもっさりするので緩和するために
同じくMSD用の帽子を被せて雰囲気を一気に変えてみました。
ちょこーっと地毛の白いのんが見えてますけど、まぁ(・ε・)キニシナイ!!



CIMG4929.jpg

おんにゃのこみたいですが、ちゃんと男の子なんですよーオイラの中でわw
リボンがピンクなので女の子っぽいですけどねー、緑とか黄色に変えても可愛いかも。
今度やってみようかなぁー




CIMG4919.jpg

横顔に憂いを感じるのは親馬鹿だからですか?ソウデツカ…
ん、でもえぇのやw だって可愛いんだもおおおおん♪うふふっ




CIMG4964.jpg

カメラの設定を変えたらブルーのアイがグリーンのアイに見えます。
面白いなぁwと思ってそのまま撮ってたら、元の色彩に直せませなんだので
そのままGO!




CIMG4948.jpg

守椰くん、立つのが苦手なご様子ですぐに、へちゃ…と座ってしまいます。
オレの立たせ方が下手なだけですが。
絶妙なバランスで立ってる守椰くんをすぐさま激写っ
うっ…上目遣いが犯罪的な程に愛らしく可愛いwwwwwwwwwwwwwwww




CIMG4982.jpg

「…だっこw」


そんな風におねだりしてるように見えてまうwwwwwwwww
カワユスなぁもぉおおおん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
守椰くんはあまり笑わない子な感じがします。まだちょっとぎこちない感じかな。
でもこの写真は笑ってくれてる気がするw



今度はブラックのウィッグも被せてみようかなぁ~~♪



◆ News


