--年--月--日 --:--


* クールビューティ (doll)

2008年04月06日 16:38

やっぱり我が家のクールビューティである峡司が大好きなのでありんす。
土曜の夜に久しぶりに撮影したい衝動に駆られて急遽コンセプトも何もないまま
勢いだけで写真を撮りました。



微妙な表情だった峡司も最後はえぇ顔してくれまひた♪





CIMG4844.jpg








CIMG4819.jpg








CIMG4846.jpg



寝転がすと手をどこの位置にすればえぇのか、ワタワタしてしまいますなぁ…







CIMG4867.jpg


こいつのこういう鋭い目つきだけど、何かを語りかけてるような表情なんが
大好きなのでつ。
もっと上手く撮ってやりたいのになぁ…なかなか技量がなくて歯痒いざます。






◆ News


