--年--月--日 --:--


* 退院

2006年01月16日 21:21


DELL佐衛門之丞が退院しました。
視覚スキソをDLしたり、配布サイトにアクセスしたのでスパイウェアが
入り込んだらしいです。

一応全部駆逐してもらいましたが、1個でも残ってると
増殖する厄介者だったそうな。
不具合が出るようならまた言ってくれぃと言われたんだけど
ブログ書いてる最中に、また固まったケド…?
どうなんじゃろかぃ?もぅちょぃ様子を見ようかの。


とりあえず、注意することを受けました。

1.配布サイトには近づかない
 視覚スキソや壁紙、アイコンなどを配布しておるサイトには
 ウィルスやスパイウェアなどが混入されておる可能性が大。
 アクセスしただけでも入り込むサイトもあるので注意
 自分で駆逐出来ないようなら、突付くなちゅーこと。

2.アダルトサイトにはアクセスしない
 1同様に怪しいものが入ってたりする可能性大。



2は無いけども、1はもうしないぞぅ…
ある分だけで、とっかえひっかえ遊ぼうっと。


皆さんも充分注意されたしっ
小まめにウィルスチェックやデータのバックアップなどしましょーネィ




◆ News


