--年--月--日 --:--


* 久方ぶりの刺激臭 (doll)

2008年03月30日 21:08

静流のメイクを落としました。
久しぶりに嗅いだ うすめ液の揮発臭。
思わず零れる一言。

「懐かし匂いやなぁ~…w」

いやいやいや…長崎名産ちりとてちんの竹やんじゃないっつの(^^;A)
最初は懐かしいなwなんて余裕ぶっこいてたんですけど
あまりの刺激臭にクッラックラして来ちゃって。

「( ̄谷 ̄)あぁ……キッツ…」

いまだに鼻の奥にうすめ液の刺激臭がこびりついておる次第です。
アイホールに塗ったMr,カラーがなかなか取れなくて往生したよぅ
ティッシュをアイホールにぶち込んでスポイトでうすめ液を染み込ませ
ビニールに入れて封を閉めて数時間放置。
なんとか取れましたけどね。
細かい所があまり取れてなかったんでメイクの食いつきを良くする為にも
細かいサンドペーパーで全体を研磨。
左右の頬の違いも若干気になったんでセラカンナでショリショリ~
上唇もちょっと気になったんでショリショリリン。

うむ…まぁ…何とか綺麗になった………はず…。
うわぁ…orz
こんな雑で荒い削りのヘッドを人様に預けるんか…我ながら恥知らず。
だ、だって!どうしても半眼ヘッドが良かったんだもんっ
本当は眠Aの半眼が良かったけど、そんなもん手に入らんし
かと言ってパテ盛ヘッドを出す訳にもイカンやろ?!
( ´д`;)…ハァハァ…
箱詰め作業が終わったんでメッセしなくては。


欲しかった白いウィッグは相変わらずLutsで入荷されへんので
ゼファーでワンレンタイプを購入。
ゼファーは質が良いんだけどドールウィッグはタイプが少ないのよねぇ
ま、えぇわ。期間限定で送料4円祭を逃す手はない。



…それにしても今月は使いすぎデス。
SサイズのTシャツ消費用も届くし、ヅラも来るし。
オカンにDSの「大人の塗り絵2」も買うてやるし…orz
ちゃんとお小遣い帳作るべきですかね…←三日ともたん。





◆ News


