--年--月--日 --:--


* 目線が変わってしまうのだわ (戯言)

2008年03月23日 16:52


友人が送って下さった よね吉サマのぐる関とか見てたんですわー
あぁカワユスなぁ~(*´д`*)ハァハァとか思ってみてたのよー最初はね。
続けてリピートリピート。





            ______
        \  |「 ̄ ̄ ̄ `||`l /
       ─   || ォ゚゚゚Πへ.:|| :|  ─
        /  |L二二二ニ!| ;| \
           | ̄ ̄| ̄ ̄|~::|
           |__|__|/
     ∧_∧
    (    )<…ヤヴェ…
     |   ∪
    ⊂と__)



どうも目線が違う人見てるんだわ。
え?誰かって…?







小米朝師ーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwww
やっべやっべwww スキスキ(´З`)チェッ
鹿政談であらすじをミニ落語っぽく紹介してくれはったんすが
やっぱ素敵だぁ…///
声色がね、すっごいガラッと変わるんだわ。
御奉行さまの声と証人の声と全然違うの。
短いんだけどグッと引き込む感じでね、通しで全部聞きたい!
ああああああやっぱり行きたいよぉ「ざこば・南光・小米朝三人会」
うぅ…っ。生で見て見たいんだなぁ南光師匠と小米朝師の落語。
三人やとあれよね、小米朝師ってほんまに可愛がられてて。
ざこば師も南光師も小米朝師がかわいーてしゃあないんやろなぁww

…(*´д`*)ハァハァ


∑(*・∀・*) ハッ !!


ちょっと違う妄想にふけってた。





ってことでいつかは小米朝師の落語会行きたいなぁ~
でもお忙しそうだからなぁ~繁昌亭でやってくれるかしら。
要チェキしとくべ。




◆ News


