--年--月--日 --:--


* 今年も何とか乗り切った (戯言)

2008年03月17日 20:40


や、やっと終わった…確定申告…
提出日の17日なのになんで最後までバタバタしながら数字をせっせと
固めねばならんのだ!!
本当なら提出日の日は整理して片付けて3時前後に帰れる予定なのに
ややこしい土地の収用やらで先生は手間取ってるし
オレのんは金の売買をようやく昼に持ってきやがって数字を固め直し。
んもおおバタバタしながら申告するの嫌なんだよお(´Д`).∴カハッ
間違ってたりしたら怖いじゃんかっ
頭がガンガンしながら焦りつつもようやく終了しますた。

( ´Д`)ハァ…疲れたぽ
まだちょっと頭痛がするんで今日は明日のために早めに就寝するべ。
薬飲んだら治るけどあんまり薬ばっか飲みたくないしなぁ
偏頭痛がデフォルトなので薬に慣れたらイカンしね。



さて、明日の準備をチャッチャとやってしまわななーw
明日は京都へ落語デートでございまする~♪




◆ News


