--年--月--日 --:--


* 入院

2006年01月14日 21:22


入院しました。


何がって…うちのDELL左衛門之丞が。
年末辺りから、メールしてたりするとよくフリーズしてて
強制終了すら出来ず、電源落とさないと、うんともすんとも言わねぇ状態が
たまにあったりして。
あまり気分の良いもんじゃねぇなぁ…と思いつつも騙し騙し使ってますた。


で、


職場の上司、つまりは事務長のお知り合いでとってもPCに詳しく
PCのセッティングや修理を生業とされてる方に相談したところ
「う~ん…中身を見てみないと何とも言えんなぁ」と言われたので
翌日持参。

久しぶりに視覚スタイルとかもつついてたので、その後以降に出た症状などを告げる。
そのエラー報告をニヤニヤと嬉しそうに聞いてました。
多分、そういう症状を治すのが好きなんだろうねぇ(笑)
少年のように瞳を輝かせて聞いておりますた。

その後PCをちょこっと見ただけで……


「…コレは詰めが甘いなぁ(^^;)」


と言われますたがな…il||li _| ̄|○ il||l
何よ、仕事だけじゃなくて やっぱり全般に置いてアタィは詰めが甘いわけ?
我ながら馬鹿丸出しですがな。とほほぅ~……

「入院ですか?」

恐る恐る聞いてみると

「はい、入院です(きっぱり)」

そのままDELL左衛門之丞はお持ち帰りされますた。


「メモリ増設までしなくても、ある処理をすればPCの処理速度は格段に速くなるのに
メーカー側は金をケチってしないんだよね。」

等と言うお話を聞いたので、多分処理速度も速くなって帰ってくるでしょう。
うぅ~ん楽しみだw


ってことで、
今自分のPCが無いので兄貴のPC(富士子ちゃん:勝手に命名。富士通だから:笑)を
借りて更新しておりまする。



しっかしまぁ~PCが無いと時間の流れが遅いわぁ…
たまにゃぁ、良いか。こんなのも。




◆ News


