--年--月--日 --:--


巧みな話術

2008年03月06日 15:27

やっべカワユス!(*´艸`)
激カワユスカワユスーw

車の中でエンドレスで枝雀師匠の「鴻池の犬」と「算段の平兵衛」を聞いとるんすがね

枝雀師匠カワユスー堪らんっ(*´艸`)
音声だけやけど演じわけが凄いなぁ…
声色はさほど変わらんけど口調が全然違うのな
だから全部が全然の別人
素人でも愉しく聞けるわ

鴻池の犬が特に可愛いっ
でっちの、つね吉はせわしくて落ち着きのない子w

そんでもって犬の弟…切なかったわ(T-T)
苦笑しながら「あぁ、そうか。昨日はワテをほかしに行かはったんやぁ…」
と兄に説明するとこは特に胸がキュンと切なくなった。
切ないのに愛らしいて、でも元気で可愛い弟…。
「…兄さん先お食べ」
兄が弟の為に持ってきた食べ物だけど、「兄さん先お食べ」
あぁ…(つД⊂)切ない
苦労したんやなと想像できる
犬の祖先は狼と言われてますが、
狼はご飯の時は必ず群れのリーダーが先に食べるのですよ。それがルール
リーダーが与える気になるまで手を付けてはいけないんです
犬社会にもそれが残ってるちゅー訳で…はぅはぅ
まぁ最後は笑うオチですけどね

枝雀師匠の演じわけとマクラの話の面白さに俄然ボルテージが上がってまふっ
枝雀師匠すげぇー(*`∀´*)



◆ News


