--年--月--日 --:--


* 録画録画ーw

2008年02月22日 21:35

来週の金曜日の上方演芸ホールは

 暁・照夫・光夫
 海原はるか・かなた
 川上じゅん
 喜味こいし
 幸助・福助
 ザ・ラッキー
 豊来家一輝
 豊来家玉之助
 ダイジロー
 林家染丸
 林家染二
 林家染弥 ほか

というラインナップ!ほおおおww
はるか・かなたさん好きぃw 髪の毛ふーふーw
でも昭和のいる・こいる師匠のが好きなんですよ本当は。
はいはいはいはいはいはいはいw

それから染丸師匠も見られる!うほっw 今月も忘れず録画録画…。


3月18日は、よね吉サマの「七段目」があるそうですよー。
吉弥兄さんの「七段目」とは違った感じなんでしょうな。
送って頂いたよね吉サマのNHK新人演芸大賞のと比較すると
吉弥兄さんのがカッチリピッチリって感じがする。
まぁ難しいことは判らんけどなー

米朝事務所のHPみたら、3月28日の上方演芸ホールは
歌之助サマも出られるそうで初めてみるので撮るじょーっ
2月29日のわがまま演芸会には、歌之助サマと春菜さんが出ると!
ほえぇ~友人達の好きな人特集じゃん。
えぇなぁやっぱ関西圏はえぇなぁ。

えぇもんっ!明日の征平・吉弥の土曜も全開!は聞いてやるっ
今日外に出る用事があったけんABCラジオを聴いてみたら
日中のが結構ラジオ入るもんやね。雑音はあるものの聞けるわ。
夜はハングル語が混じったりするけぇ日中のが聞けそうだ。
明日も仕事やから兄貴に録音してもらお。

ほんで日曜はちりとてファン感謝祭だしっ
ぬおおおおおっww楽しみだっ




そういえば、今日のキッとした四草タソにめろめろんになった。
職場でもニラニラして見てしまって。
放送後にちょっと今後のちりとて展開をみんなで話してたら
Iさんが「四草が…」って言い出したから
「別嬪さんやよなぁ~(*´д`*)ハァハァ」ってのろけたら
Oさんに「もぅ四草んとこに嫁に行けw」といわれてしもたーw
出来れば行きたいわぃなっ!虎ちゃんの方も大歓迎よ?



四「…鏡見て物言え、どブス」
虎「お断りです」



あーぃ、とぅいまてぇーーーーんっ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)




◆ News


