--年--月--日 --:--


* スタパで吉弥さん! (戯言)

2008年01月30日 20:20

ようやく吉弥兄さんのスタパを放送するという情報を
jelly大師匠や哉子大師匠から教えて頂いたので速攻録画録画。
紋付袴姿の吉弥兄さん素敵'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あれやね、草原兄さんとは顔つきが全然違うのなー
キリリッとしとってカッコイイ印象だわ。
ほんでニラニラしながら見とったんすわ。
そしたら内弟子修行時代の話になって、米朝師匠をNHKが追っかけてた
番組にちらぁ~っと吉弥兄さんが映ってるってことで
昔の映像が流れたんですけど。


ナナ、ナント!!

(゚∀゚)ギャアアアアアアアアアアアアアア!!!
よね吉サマ内弟子時代までええええええええええええっ
米朝師匠の後ろついて歩いとるやあああんんっ

アカン、まじで萌えたっちゅーのっ!
吉弥兄さんより萌えてしもたがな。
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ…いい男。
色白く映ってた、よね吉サマ…若い若い…じゅるりっ


テレビのちょろっと映ってるのんだけでこんな萌えてしまうなんてっ
3月18日に京都に落語を見に行ってきます!
よね吉サマがトリで「愛宕山」をかけはるので楽しみですぅー



◆ News


