--年--月--日 --:--


* 今日の為に! (戯言)

2008年01月26日 17:37

土曜スタジオパークに、もっぴ~と虎ちゃんが出るというので
昨日の残業を頑張ったのは今日定時(お昼)で帰る為やと言うても
過言ではない。
頑張ったよ、オレ!
預金の入力手伝ってって言われたけど、バッサリ断ったw
アホか、自分でやれや。担当やろ。


それにしても…やべぇ…もっぴ~激カワユスwwwww
前髪垂れてる方がもっぴ~は若い。ほんで可愛いw
相変わらず薄いですけどね、ボディーが。
HOUNDボディだ…でも猫背やないが。(狂言師なので姿勢が大変よろしい)
ちらちらちらちら虎ちゃんの方を気に掛けて上げてフォローも忘れない。
良いお兄ちゃんやなぁ~(*´Д`*)
人様のもんになってもうたんが返す返すも惜しいところでありんす。

かく言う四サマこと虎ちゃんはぎこちないものの、笑顔もチラホラあり
「僕好きですよ」ともっぴ~に告る場面も。
あんたら!公共の(・∀・)デムパやで!!
と、心の中でツッコミを入れたのは言うまでもありませヌ。
しかしまぁなんですな。
虎ちゃんや。鳥の巣頭のままで電車に乗るんは如何なものかとw
せっかくの色男が台無しやんけ(笑)何しても可愛いけどな…フフ。
四草とは結構なギャップがあるように感じましたがね。
虎ちゃんのが天然さんっぽい。
夢の中で口説かれたんは、あれは四草の方やな…

徒然亭兄弟が吉弥兄さんの落語会を見に行った時のホテルでの1ショット!
えぇなぁ(*´д`*)ハァハァ 和気藹々。
ムネ、虎ちゃん、もっぴ~、兄さん
こんな並び順だったが、個人的には虎ちゃんともっぴ~の場所が
入れ変わっとればもっと萌えられたんが…まぁ仲良し四人組の
写真が見れて満足満足。
唯一難点を挙げるとすれば、吉弥兄さんのコメントが無かったこと…
むぅ……

とにかく、とっても美味しい1時間ですた。
録画しとるけ後でまた見ないとwwウフフw
それにしても司会の女性は腐女子ですか?
なんか質問の内容が……(゚∀゚;)


最近NHKが色々と私の為に頑張ってくれてます(ハイ、そこ違う!)
上方演芸ホールもやるし、2月にはLFの華麗なる~の再放送を
やってくれるしぃー(れおっち情報ありがちょw)
これだけ一生懸命やってくれるなら受信料も惜しくは無いっ
ドーンと持ってけ!ははははっ!(余計に払ってる訳でもないくせに)




◆ News


