--年--月--日 --:--


* 鞍馬天狗 (戯言)

2008年01月17日 20:12

萬斎氏ぃいいwwwwwwwww
鞍馬天狗見ております!
…なぜか新撰組が…?時代背景とかごちゃまぜパラレルやな。

それにしてもおおおおイイ声w イイ男ww
陰陽師もだけど萬斎氏は時代劇が栄えるなぁ~
めさ好きですw
録画してるから何度でも見られちゃうんだゼ! グッジョブだぜオレ!
このやろーー!ちりとてと言い、NHKはどこまでオレを…っ(・∀・)

ぐはああああ(*´д`*)ハァハァ
なにっ!その悪戯っこのような笑顔とかーーーwww
カワユスカワユスwww




◆ News


