--年--月--日 --:--


* 頭が死んでるだけデスw (doll)

2008年01月13日 18:16


みなさん毎度ぉーーーwww
ようやくの年末調整地獄から復帰いたしますたでやんす!
Tamakiちゃん、メール貰ったのに返信できなくてごめんねっ。゚(゚´Д`゚)゚。
例の喫茶はオレ的に50歳以上のナイスミドルが居ないっぽいので
行ってみたいけどスルーです(笑)
執事といえばロマンスグレーです!
セバスチャンとか秀次郎とか…それっぽい名前じゃないと!

あーそうそう。冬夜どんに写真を褒められてえぇ調子こいとるオレ(笑)
冬夜どんの生産的な技術力の方が断然に羨ましいのですケドww
オレの周りは皆生産的技術力の持ち主で羨ましス!
そしてやはり生産的で卓越した技術の持ち主であるJSCどんの
プレお洋服の狼メンバーのお披露目をしてなかったので
遅まきながら展開したいと思いますー。
てか、写真をアップロードしとかなきゃ!とか思ってたら、アップしてたんだよね…
間違えて消してもうたからアップせなと思ってたやん(ヲイ!)


CIMG4607.jpg

まずは涼司から~w
ちゃんと追視してるように見えるのは、やはり親馬鹿だからですか?
ソウデツカ…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


CIMG4627.jpg





CIMG4540.jpg

お次はスケコマシの愁司どぇす。
やはり君には赤い薔薇が良く似合うね…フフ
何だか妙にオサーン臭い感じですね。まぁ…オサーン好きやけえぇんですけども
えらく中途半端でどうにも……微妙……


CIMG4592.jpg

この顔一番好きだなぁww




CIMG4638.jpg

オオトリはやっぱりうちの長老の峡司ww


CIMG4687.jpg

同じような写真ですけどもーやはり峡司は特別ですなぁ…
一番最後に写真撮ったんだけど、こいつの為に他のメンバーの写真枚数を
結構制限してましたわ(笑) 死角も多いけど一番大好きやけーね。


CIMG4737.jpg

目付きの鋭い感じが狼らしくって大好きだ。
こいつに恥じないオーナーであるために頑張る!
何でも頑張るんだいっ!w
うちのSDは前向きで居させてくれる大事な存在でございます!




JSCどん!うちのSDたちがカッチョイク見える素敵なお洋服
本当にありがとうございましたぁーー(* ^ー゚)ノシ



◆ News


