--年--月--日 --:--


* 明けました (戯言)

2008年01月03日 14:29


三が日のうちにご挨拶しとかんと…っ
ってことでぇ~皆様、明けましておめでとうございますですっ
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます~w

新春っちぅことで、特番ばっかりで時間の観念がどうにも狂いがちです。
2時間とか3時間とか平気で同じ番組やっとるもんだけん、気がついたら
え!∑(゜∀゜)もうこんな時間?!と風呂に入る時間も遅かったりで。
皆さんはどうですかー?規則正しい生活送れてますか?
もうそろそろ仕事も始まる日が近づくので、オイラは規則正しい生活に
直さないとアカンなぁと思うんですが、思うだけです。
えぇ、思うだけです。ハハン☆


さて、深夜に色々と特番をしておるので録画予約がたっぷりあるんすが
ちりとてちんの影響もあって、落語をやる番組を一生懸命見ております。
面白いもんで噺家さんが違うだけで演出も全然違うもんなんですなぁ
声が好みじゃなくても、やっぱり噺が上手やと凄いなぁと感嘆です。
深夜にやっとった「桂文珍・桂南光のわがまま演芸会」を見たんですよ
吉弥兄さんが出るっちゅーこともありましてな。
そしたらアナター!南光師匠が「ちりとてちん」を一席して下さったんですが
面白いっ!噺の内容は知ってたんでダラーっとしながら見てたんですけど
笑わせるツボを心得てらっしゃるから何回見てもオモロイww
その後に吉弥兄さんも一席やられたんですけど、きっちり演じられるという感じで。
はめものが ふんだんに入って賑やかで、芝居がかったお話だったので
とっても楽しかったですw
いつか生で落語見てみたいなぁ~♪

新春だけやのうて、深夜枠でもえぇから落語の番組流して欲しいと思う
今日この頃でございますっ


あー狼メンバーのJSCブランド当選プレ編はもぅちょい後でー!
クリスマスバージョンだったんだけど、お正月編になりそうだww





◆ News


