--年--月--日 --:--


* 当選運を使い果たしても (doll)

2007年12月24日 20:28


恐れ多くもJSCどんのサイト5周年記念プレに当選!
当選確定メールを頂いた時のオレの驚き様はハンパねぇです。


(  Д ) ゚ ゚ ヒョエー!!


文字通り目ん玉が飛び出るかと思ったよ。
何度も何度も読み返したけど、夢でも幻でもなく……///
何と言う幸運!なんという奇跡!
嬉しくて当確メールは保存しておりますw
この先3年の当選運をこのプレに使い果たしたとしても悔いはない!
むしろ本望だ!

手にとって実感する縫製技術の高さ、デザインセンスの良さ
トータルバランスの絶妙さ、卓越した技術に、さり気ないクールさが加わり
嫌味のない、シンプル且つスタイリッシュなお洋服。
JSCどんご本人にお会いした時の電撃と酷似した感覚を覚えたねー。
着まわしが効くお洋服やけ、JSCブランドはリピーターが多い
そらぁ頷けるよぅww オイラもその一人だしね♪

ってことで、ウキウキしながら撮影しましたw
小道具を使うのは下手だから苦手なんですけども、せっかくのお洋服ですから
季節柄も込めて花束なんぞを持たせて見ました♪
JSCブランドは本当に皺までも綺麗で、シルエットが綺麗で無駄が無いw


CIMG4380.jpg

まずは静流w
目玉を黄色にしたので、花束も黄色。
半眼なのであまり目玉が見えませんねぇ……
これ、drop_ropsさんの目玉ですw 最近オクに出ないなぁ…楽しみに待ってるんだが。


CIMG4399.jpg






CIMG4416.jpg

お次は弟の響っち。
こいつ…教室ヘッドのくせにウィッグ選ぶんだよ…orz
ま、オイラのチョイスが下手なだけなんだがね。
ちょっと融通の利かないくらいが可愛いんだよw


CIMG4450.jpg






CIMG4469.jpg

はい、刃君です。
小顔なのでセミロング脚がロング脚に見えちゃうよーw
こいつ、造形美のお陰で人気があります♪ さすが由峰造形ざます!


CIMG4517.jpg




まずは先発隊でこんな感じぃ~w
次は狼メンバーで更新しまするぞw

本当に素晴しいお洋服だわぁ…///
男前度1,000%アップの素敵お洋服。
またお金貯めてJSCブランドをゲットするかなw





◆ News


