--年--月--日 --:--


* 嬉し楽し (戯言)

2007年12月21日 20:16

斎藤守也(Les Freres)、加藤虎ノ介(徒然亭四草)、K病院のN事務長(取引関与先)

アタイの好きな人には目に特長があるらしく。
ちりとて見て四草にキャッキャ言うてる毎日をオイラの席の隣の先輩は
よぉく見てご覧になっております。

今日のお昼番組、NHKの金曜バラエティにRAG FAIR (ラグフェア)が
出ました。
ハモネプに出てた頃にその歌唱力の高さに惚れてCD持ってたんですが
ボイパ以外の音が入り、純粋なアカペラだけではなくなったので
興味が薄れたんですけども。
久しぶりにRAG FAIR が出たので、おぉ~相変わらずの歌唱力wと
ニラニラしながら見ておりました。

オープニングに一曲歌ってから自己紹介に入ったんですけども
そこで隣の先輩に言われました。

「T(はっちぃ本名)の好きな顔は、あのサングラス掛けてる子じゃろ」
「!∑(゜∀゜)なんで判るとですか!?」
「フフーン♪ もぅアンタの好みは判ったよw
 サングラス掛けとるけん造形は判らんけど、雰囲気とか好きじゃろ?」
「うんーーwww」

初めて知った時から土屋礼央君が好きですた…///
礼央君の造形も好きやし、ひょうきんな所とか細いとかとか
すげぇ好きだったりします(笑)
案外判りやすい好みなのですよ、オイラ。



で、また話は変わって。

NHKの「ちりとてちん」に絶賛ハマり中でございます。
徒然亭四兄弟が表紙のステラが欲しくて、
本屋があく時間くらいにお客さんとこに出かける用事を作り
その帰りに寄ってみました。

ドキドキソワソワしながら注文してみる。
まだ残ってると良いのだけど…

不安と期待を胸に店員さんに言うと、サービスセンターに電話し
在庫確認。

店員「どんな特集の号ですか?」
オイラ「ちりとてちんのやつです」
店員「『ちりとてちんの特集号です。……はい。……えぇ』
   徒然亭四兄弟ですか?」
オイラ「そうですそうですw」
店員「『はい、ぁ、はい。じゃぁお願いします』」


と、言う事で………

ヤッタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



無事に注文完了ですwwwwwwwwwww
年内の到着は無理かもしれませんということですが
そんなん全然無問題やけーーーーーー!!!
楽しみだっ!ごっつ楽しみ♪
早く来い来おおおおおいw



◆ News


