--年--月--日 --:--


* よくもまぁ… (戯言)

2007年12月08日 17:09

すっかり放置気味のブログ
いざ書こうとすると指が動かなかったりしちゃったりする。
ハマるもんがアレなもんでねぇ~検索避けとか設置しないと本当はアレだけど
まぁいいか。←ヲイ!


腐れの道に入ってから軽く10年以上は経過しておりますけども
三つ子の魂百までとはよく言ったもので
最初はめられたんがリアルというか…担任と副担任のBL話
(もちろんフィクション)だったもんでやはり二次元漫画も良いが、
どうしてもリアル芸能の方に食指が沸いちゃう乙女でス。
ってなことで、毎朝見るN☆Kの「ちり○てちん」にハマっとります。
※興味があれば調べてみてくんさい☆


脚本も素晴しいし、原作があるわけではないので毎日ワクワクしながら見てますが
ツンデレ四草が出た辺りでもぅ~…なにやらフィルターが入ったがよ。
純粋な、しかも国民的放送番組でアンタ。すっかり腐れてるオレ
なんだかんだ言ってみた所で、この病気死ぬまで治らんわ。あはは☆

はやくDVDにならんかなぁ~ゆっくりと何度も巻き戻してニラニラしながら見るねん。
毎日あるもんさけぇ録画はしとるけども、四兄弟が出ない回とかは
もぅバッサリ削除。DVDレコーダーのメモリが勿体無いわ。へへっ
あぁおもろいw BSで朝7:30から先行放送しとるけ それを見るために
最近は早起きです。
化粧をすませてコタツに入って15分楽しんでから、のっそりと出勤。
そして職場でも掛かってるから2度目のお楽しみwウホッ☆

朝ドラ恒例のダイジェスト放送とかもあるはずやけ、それが今から楽しみ
最初の方はあまり気合入れずに見てたから、内容うろ覚えじゃい。




◆ News


