--年--月--日 --:--


* ううーーん (doll)

2007年11月27日 21:44

12月9日に地元でドールイベントがありまする。
大好きなディーラーさんが出るので行きたいなぁとも思うのだけど
やっぱ地元で開催されるのは規模が小さいから種類的には少ない。

お洋服は一通り揃ったから、もう要らないし…
グラスアイとかウィッグとか欲しいけど、ディーラーさん居ないっぽい気がする。
オカンは「アンタが行くなら行ってみようかな」と言うんですけども
オイラはオカンが「行きたい!行こう!」って言ってくれれば行こうかなぁ
どうにも絶対行きたいっていう気持ちは弱い。

ま、もう少し時間があるので迷ってみるかw




◆ News


