--年--月--日 --:--


* ようやく? (doll)

2007年11月23日 15:53


2,3日前に刃のウィッグを作り直して撮影したのだけども、どうにもなんか
気に入らなかったので、再度カメラ器具用品のサイトで撮影に関するヘルプを
読んで勉強しました。
白を白、黒を黒と認識させるためには露出補正の調整も重要ということで
今まで露出に関しては放置だったので設定しなおして撮影してみました。
うん、以前よりかは撮りやすくなったし、撮りたい写真の感じに近づいたかな。
滑らかな写真の感じが少しは出た。でも露出の具合が難しいなぁ…
あまり露出を上げすぎると白飛びしちゃって見にくくなってまうし、なかなか
そこらへんの境目が難しいけども、数をこなして慣れていくしかないのかな?


CIMG4102.jpg

刃は本当に造形が綺麗…w
由峰さんの造形は本当にオイラ好みで堪りませんの。
出逢えて良かった。この春風ヘッドを生み出してくれて本当に感謝してます。




CIMG4198.jpg

なんかいつも同じショットばっかりで( ・_ゝ・)ツマンネー
でも自己満足の世界なので良いのだ。




CIMG4172.jpg

ほい、眼鏡男子w
刃は顔の幅が小さい子なのでガチャガチャの眼鏡が使用可能!
うちで一番の小顔さんは峡司ボディを付けるとモデル体型に変身(`・ω・´)シャキーン!!
目付き悪い所とか好き。や、目付き悪いのはオーナーの仕様のせいです。




CIMG4179.jpg
やっぱり同じようなショットだねぇ~
ボキャ貧なので目新しいアングルとか開発できない。
自分が心地よいというか、好きなアングルって決まってしまってるもんですな




CIMG4143.jpg





CIMG4203.jpg




CIMG4330.jpg

一番最後に一番お気に入りの写真が撮れた一枚w
刃はライトの辺り具合やアングルによって、大人っぽく映ったり、子供っぽく映ったりと
とても表情豊かなので撮ってて面白い!
死角が無い造形美だからこそ出来るんですよw
刃も由峰さんも大好きなんだあああw'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






◆ News


