--年--月--日 --:--


* これが気になってたのよ! (戯言)

2007年11月19日 21:22

どうしても食べたかった例のブツを通販にてゲッツ!
土曜日に到着したので、二次会は会費を払ったけども
お腹は5分目でストップさせるようにセーブして食ったがな。
あたすにとっちゃこっちがメインディッシュなんでぃw


ってことでーー届いたブツはこれだ!
CIMG3904.jpg

見やすいようにガムテを下敷きにして見やすいようにしてみた☆
お太幸さんの肉まんで「スカまん」
LFがこれを食べて大きくなって、他の肉まん食ったら衝撃を
受けてしまったと言うのですよ。
それほど旨いのか!って事で10個を通販してみますた。




CIMG3905.jpg

パカッとなっ!

開けるとこんな感じ~。クール宅急便で来たんだけども
冷蔵庫で保管してなかったので結露してしまってますが(笑)
さっそく晩酌の肴にとレンジでチーーン!
チン!と鳴るまでが待ち遠しくて待ち遠しくて堪らんかったヌ




CIMG3908.jpg

でっきあがるぃ~♪


家族で晩酌したので合計4つレンジでチンしますた。
アテクシは甘い酒が好きなのでチューハイの肴として頂きましたw
中身が肉なのでビールや焼酎にも合うでせうな。

ほっくほくでお肉もたっぷりジュースィーな肉まんなので
美味しかったですよーー♪
中身割ったのを写真撮れば良かったんだけども、食べるのに
精一杯で撮るの忘れたケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


そうかぁ~これを食べて育ったのねん(*´Д`*)
とエヘラエヘラしながら食べますた☆
何だか二倍美味しかったのだ♪♪
いつか横須賀に行って出来たてホヤホヤを食べたいなぁ~
やっぱレンジでチンより蒸し器で蒸したやつのが美味しいもんね!
横須賀をブラブラしながら食べたいな



◆ News


